【池田市】可愛いマンホールカード「ひよこちゃん冬バージョン」をゲットしましたよ♪

阪急池田駅の改札口を出ると、「大阪池田ゲストインフォメーション」があります。

げすといんふぉめーしょん

こちらでは、池田市内の観光案内や現在、行われているイベントなどが紹介されています。

いべんと

さらに、新マンホールカード(ひよこちゃん)の配布も行っています。

池田市上下水道部ホームページ

まんほーる

新マンホールカード(ひよこちゃん)は春・夏・秋・冬と4バージョンあり、カードの種類を季節ごとにあわせ、配布期間外の種類の配布は行われないようです。

春版:3月~5月、夏版:6月~8月、秋版:9月~11月、冬版:12月~2月

2022年2月までは、冬版が配布されていますので、可愛いマンホールカードを是非、手に入れてくださいね。

大阪池田ゲストインフォメーションの場所はこの辺り↓

2022/01/11 23:34 2022/01/12 00:43
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集