【箕面市】KJ WORKSさんが運営するコラボ食堂で、魚屋の小林さんの美味しい海鮮ちらしをいただきました

箕面市彩都にあるKJ WORKSさんが運営するコラボ食堂で、美味しい海鮮ちらしをいただきました。

小林食堂今回、出店されていたのは、魚屋の小林さんです。sakanayanokobayasi

豊中市にある魚屋さんが選んだ美味しいお魚がいただけるとあって、お店の前では行列ができていました。 kaisandon

テイクアウトもありましたが、海鮮ちらしと粕汁定食(1700円税込)をいただきたいと思い、待つことにしました。

海鮮丼こちらが、海鮮ちらしと粕汁定食です。

色鮮やかな海鮮ちらしが食欲をそそり、粕汁でほっと一息つくことができ、とても美味しくいただきましたよ。

Instagramをチェックすると、次は2022年2月19日に営業されるようです。

たくさんのお客さんが「来月はいつ?」と聞かれるようで、とても人気のお店でしたよ。

一度、食べにきてくださいね。

場所はこの辺り↓

2022/01/25 23:12 2022/01/26 00:34
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集