【箕面市】箕面市彩都の「くらしの杜」にあるコラボ食堂。オーナーさんは毎日、日替わりですよ~♪

2019/03/20 08時00分

以前ご紹介した、彩菜みまさかがあるくらしの杜に、コラボ食堂があります。
コラボカフェオーナーさんは毎日、日替わりで、営業時間やメニューも毎日変わります。
メニュー3月のスケジュールです。
酵素玄米が人気のらぐー食堂やマクロビランチのニュートラルカフェ ママンなど、毎日通っても飽きない、体に優しい健康ごはんが食べらえると人気です。
コラボカフェコラボ食堂やコラボカフェは、お店の出店を目指しているオーナーさんやお料理教室の先生などが、日替わりで出展されているようですね。
出店希望の方は、木の家づくり工務店 KJWORKSに問い合わせるといいみたいですね!
ベトナム料理今日はティさんのベトナム料理が頂けるようです。
ランチお店の中はテーブルとカウンターがあり、オープンキッチンがありました。
キッチン食器や調理器具なども用意されているようでしたよ。
ベトナム料理今日のベトナムランチは3種類用意されていました。
Bランチの揚げ春巻きセットをオーダーしましたよ。
揚げ春巻きこちらがBランチ(850円税込み)の揚げ春巻きセットです。
牛肉のフォーに、揚げ春巻きとゼリーがついていました。
揚げ春巻き揚げ春巻きの皮は、ベトナムでしか手に入らないものと、日本でも手に入るものと、2種類使っているそうです。
右の揚げ春巻きがベトナムでしか手にはいらない春巻きの皮を使ったものだそうですよ。
パリッとしていて、歯ごたえがあって美味しかったです。
日本でも手にはいる春巻きの皮は、もっちりしていて、食べ応えがありました。

どちらも豚肉やお野菜が入っていて、丁寧に調理されていました。
こちらはすべて、ティーさんの手作りだそうです。
唐辛子唐辛子や春巻き用のタレも手作りのようですよ。
牛肉のフォーは、スープがお出汁がきいていて、牛肉の他に、肉団子等も入っていました。

パクチーが隠し味になっていて、美味しかったです。
ティーさん手作りの唐辛子でお好みの辛さに調節できますよ♪
持ち帰りこちらは、全品お持ち帰りができるようです。
毎日、オーナーが日替わりのコラボ食堂、KJWORKSのLINE@で出店スケジュールが配信されているようですので、是非チェックしてみてください!

コラボ食堂(くらしの杜内)
(箕面市彩都粟生南1-16-29 KJWORKS内)
営業時間:オーナーにより異なります。
定休日 :火曜日
※出店スケジュールは、LINE@(アカウント名:木の家KJWORKS)で配信中。

 

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ