【箕面市】小野原にあるパン屋さん、ルヴェドュソレイユさんをご紹介します(^^)/

箕面市小野原にある、ルヴェドュソレイユさん。ぱんや

朝8時から営業されています。ぱんや

シェフは東京にあったパリの名店や名門ホテルでシェフを努めた大ベテランとのことです。

べてらん

お店の中には、美味しそうなパンが並んでいました。

かみじょうたけし国産小麦を使ったもちもち生食パン「極」は、メディアでも紹介されたそうですよ(^^)/

サンドイッチ今日は、こちらのサンドイッチを美味しくいただきましたが、今度は、生食パン「極」をいただきたいと思います。

場所はこの辺り↓

2022/01/27 23:43 2022/01/27 23:43
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集