【池田市】石橋阪大前駅近くにある「餃子ダイニング天真」さんに、お得な定食ありますよ♪

石橋阪大前駅から商店街を抜けた先に、大きな看板が目印の「餃子ダイニング天真」さんがあります。

てんしんお店の前には、ビリケンさんがあるので、こちらも目印ですよ。

餃子ダイニング天真さんには、お得な定食が数種類用意されています。

ゆうがた先に、お通し1品とワンドリンクをオーダーし、おまかせ定食をオーダーしました。

おとおし

おまかせ定食には、茶美豚の餃子1人前と、その日の店長のきまぐれ1品、ごはんとみそ汁がついています。

くしあげかなりのボリュームで、満足しました。

餃子も、とても美味しかったですよ(^^)/

現在、お得な餃子の持ち帰りも行っているようなので、ご自宅で是非、食べてみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2022/01/28 23:56 2022/01/28 23:56
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集