【箕面市】みのおキューズモールの近くにあった、こだわりのパン屋さん「Acciarpone(アッチャルポーネ)」さんが閉店していました。

2021年11月6日、みのおキューズモールの近くにあった、こだわりのパン屋さん「Acciarpone(アッチャルポーネ)」さんが閉店したようです。

直すカフェ赤い糸

(写真はイメージです。)

Facebookには、閉店をお知らせする内容がアップされていて、とても愛されているお店だったことが伺えます。

Acciarpone(アッチャルポーネ)さんでは、奈良から毎週取り寄せるこだわりの小麦粉を使ったこだわりのパンが並んでいました。

 耳まで美味しい食パンやフワモチな菓子パンの生地、 噛むほどに甘味を増すフランスパン、モソモソしたイメージを覆すライ麦カンパーニュなど、店主こだわりのパンが販売されていたそうです。>>>Acciarpone(アッチャルポーネ) ホームページ

閉店

以前、店舗だったところは、看板が外され、シャッターが下りていました。

閉店してしまったのは残念ですが、また、新しいお店ができることを期待しています。

場所はこの辺り↓

2022/02/05 23:09 2022/02/05 23:09
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集