【箕面市】※情報提供多数いただきました。銀座に志かわ 箕面店さんが移転?跡地に新しいお店ができるようです。

箕面駅近くにオープンした、高級食パン 銀座に志かわ 箕面店さんが移転されたようです。
に志かわ
移転先は珈集さんの隣で、2022年3月18日にリニューアルオープンするようです。>>>高級食パン 銀座に志かわ

ちらし

2022年3月下旬オープンするようなので、また、改めて取材にきたいと思います。

※晴坊 さん、匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

また、銀座に志かわ 箕面店さんの跡地には、名物串カツ 田中さんがオープンするようで、こちらも情報提供を複数いただきました。

くしかつ

店舗に伺うと、オープン準備を進めていました。

近日オープン予定のようで、オープン日は公式ホームページにアップされるようです。>>>名物串カツ田中

全国に300店舗展開している、名物串カツ田中さんのオープンが楽しみですね!

※カドリーさん、匿名希望さん、情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2022/02/06 13:59 2022/02/06 21:41
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集