【箕面市】みのおキューズモールの近くにある「手作りハンバーグのお店」さんで、美味しいハンバーグランチをいただきました。

白島交差点近くから、みのおキューズモールの近くに移転された人気のお店、「手作りハンバーグおのお店」さん。

手作りハンバーグ

【箕面市】みのおキューズモールのすぐ近く、新しくできるお店は、その名もずばり「手作りハンバーグのお店」♪※追記あり

箕面市の特産、実生ゆずをふんだんに使用した「ゆずるくんハンバーグランチセット」があると聞いて、いってきました。>>>箕面逸品 ホームページ

メニュー

ゆずるくんハンバーグセットは、レギュラーサイズ、ジャンボサイズ、ミニサイズとあったので、今回はミニサイズをオーダーしました。ゆずるくん

こちらは、止々呂美産のゆずペーストを練り込んだハンバーグの上に、ゆずダレをかけ、ゆずの皮をすって香りづけしているそうです。

ゆずの香りがとてもさわやかで、美味しくいただくことができましたよ(^^)/

テイクアウトもできるので、是非、一度食べてみてくださいね!>>>手作りハンバーグのお店 ホームページ

2022/02/12 23:29 2022/02/12 23:29
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集