【箕面市】箕川の梅が満開です!お散歩コースにいかがですか?

2022年3月4日、箕川の梅がきれいに咲いていました。(^^)/

【箕面市】お散歩しながら梅を愛でてみませんか?オススメスポットはこちら(^^)/

ぽかぽかてんき

ここ数日、春らしいあたたかい日が続いているので、満開の梅を見ながらお散歩していてもとても気持ちがよかったです。梅

お散歩されている皆さんも、きれいに咲いた梅の写真の撮影をされていました。満開

もうしばらく、梅の花を楽しむことができそうなので、お近くの方は、是非、遊びにきてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/03/04 23:45 2022/03/04 23:45
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集