【箕面市】海鮮処 ぎょぎょぎょさんで、ボリューム満点のうなぎMAXをいただきました。

2022年3月11日、12日、13日の3日間、箕面駅近くにある海鮮処ぎょぎょぎょさんで、生ビールとハイボールのドリンクが半額になる2周年感謝祭が行われていました。gyogyogyo

ビール半額

この日は、3月1日から登場した、うなぎのかば焼きを丸々一尾と自家製だしまき卵が豪快に盛り付けられたインパクトのある「うなぎMAX」をオーダーしました。

うなぎMAX

ごはんの量は、200g、300g、400gから選べるので、みんなでシェアして食べるのもいいですよね。

ボリューム満点

自家製たれをかけながら、美味しくいただきました。

メニューも新しくなったようですので、是非、覗いてみてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/03/13 23:55 2022/03/14 09:28
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集