【箕面市】朗報です!「焼肉 心一 箕面店」さんの隣に「芋や。むかい箕面店」さんがオープンするみたいです!

箕面市今宮のバス停近く、「焼肉 心一 箕面店」さんの隣に、新しいお店がオープンするようです。omise

オープンするのは「芋や。むかい箕面店」さんで、焼き芋・さつまいもが主役のスイーツのお店のようです。

スイーツ店

焼き芋の他、スイートポテトやアイスクリームなども販売する予定のようです(^^)オープン日

「近日オープン」と貼り紙がされていて、オープン日などの詳細はわかりませんでしたが、わかり次第、記事にしたいと思います。

オープンが楽しみですね!

※まーか さん、情報提供ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2022/03/27 23:34 2022/03/28 07:59
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集