【箕面市】芋や。むかい箕面店さんで、おいしいソフトクリームをいただきました(^^)/

今宮交差点の近く、阪急バス今宮停留所(バイクの二輪館さんの正面)にある、芋や。むかい箕面店さんに、ようやく伺うことができました。

【箕面市】朗報です!「焼肉 心一 箕面店」さんの隣に「芋や。むかい箕面店」さんがオープンするみたいです!

芋や。むかい

焼芋、さつまいもスイーツのテイクアウト専門店で、駐車場は道路の向い側のピザーラさんの真横、炭火焼肉心一の駐車場になります。

焼き芋の他にも、お芋を使ったスイーツがありました。いもやむかい

今回は、ソフトクリームをいただくことにしました。

ソフトクリーム

優しい甘さのソフトクリームに、パリっと歯ごたえのある素揚げさつまいもチップスがアクセントになって、とても美味しくいただきました。

彩りスイートポテトなど、お芋を使った美味しそうなスイーツがあったので、今度は別のメニューをオーダーしてみたいと思います。

場所はこの辺り↓

2022/07/17 23:59 2022/07/17 23:59
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集