【池田市】世界最高齢のギネス認定、おめでとうございます(^^)/。ウォンバットのワイン君に会いに行ってきました♪

2022年3月11日、池田市の五月山動物園で飼育されているウォンバットのワイン君が、「史上最高齢の飼育されたウォンバット」「存命中の史上最高齢の飼育されたウォンバット」に認定され、認定証が贈呈されました。

ワイン君に会いに行こうと、五月山動物園までいってきました(*^^*)花

池田駅から五月山動物園までの道のりは、とても綺麗でしたよ。桜

五月山動物園

ウォンバットが飼育されているエリアには、沢山の方がいました。ウォンバット

ウォンバット

こちらが、「史上最高齢の飼育されたウォンバット」「存命中の史上最高齢の飼育されたウォンバット」に認定されたワイン君です。ウォンバット

五月山動物園には、ギネス認定式の様子の写真もアップされていました。ワイン

五月山動物園で飼育されている、「史上最高齢の飼育されたウォンバット」「存命中の史上最高齢の飼育されたウォンバット」に認定された、ウォンバットのワイン君に、会いにきてくださいね(^^)/

※情報提供、ありがとうございました!

五月山動物園はこの辺り↓

2022/04/08 23:28 2022/04/09 00:19
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集