【箕面市】マックスバリュ箕面外院店さんで発見。かわいいお掃除ロボットに癒されました。

粟生外院

外院3丁目交差点近くにあるマックスバリュ箕面外院店さんで、かわいいお掃除ロボットに出会いました。

ロボットお掃除と除菌を行っているようですね。

早朝に伺いましたが、店内をくまなく動いている姿に癒されました。ぱんだ

マックスバリュ箕面外院店さんは、24時間営業で商品も豊富なので、とても便利なお店です。

いつ利用しても、店内が綺麗に維持されているのは、店員さんや清掃ロボットのおかげなんですね。

店内思わず、清掃ロボットの後を追って、「お疲れ様です。」と声をかけたくなってしまいましたよ(^^)/

マックスバリュ箕面外院店さんの場所はこの辺り↓

2022/05/18 08:55 2022/05/18 20:28
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集