【箕面市】ムジラーさんもそうでない方も注目です。無印良品さんがみのおキューズモールにオープンします。

2022年秋、みのおキューズモールに無印良品さんがオープンします。

みのおキューズモール場所は、以前SPORTS DEPOみのおキューズモール店さんがあったところで、現在、開店準備が行われています。

【箕面市】悲報…。みのおキューズモールにあるSPORTS DEPO みのおキューズモール店さんが完全閉店。現在、閉店セール中です。

壁には、オープンをお知らせする貼り紙がありましたよ(^^)/ はりがみ

情報によると、規模は1フロア3,600平方メートル超ですべて物販(一部食物販含む)の予定のようです。

箕面

なんと、関西最大級の売り場面積になるようですよ。

無印良品

無印良品のフルラインナップに近い商品群を取り扱うようなので、秋のオープンがとても楽しみですね。

オープン日など、詳細が分かり次第、記事にしたいと思います。

※とりとんさん、情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

プレスリリース

2022/06/04 20:28 2022/06/05 08:07
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集