【池田市】悲報…。サカエマチ商店街にある、笑福中華 恵美寿さんが閉店していました。

笑福中華 恵美寿さんが閉店したと情報提供を頂いたので、お店までいってきました。

お店場所は、サカエマチ商店街一番街にある引札屋さんの隣にあり、以前、記事にしたsakaemachideliさんも近くにあります。

引札屋

 

【池田市】サカエマチ商店街にあるsakaemachideliさんが、現在、休業中です。

お店には、シャッターが下りていて、閉店をお知らせする貼り紙がありました。

閉店

貼り紙をみると、2022年4月末をもって閉店されたようです。

閉店

こちらで10年間営業されていたようで、お店のホームページを見ると、閉店することが急に決まったようです。

閉店後の近況をお知らせするブログがアップされていました。>>>笑福中華 恵美寿ホームページ

閉店してしまったのは残念ですが、また、新しいお店ができることを期待しています。

※情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2022/06/03 08:55 2022/06/03 12:14
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集