【箕面市】所要時間5分!ハガキがなくても投票できる!参議院議員通常選挙の期日前投票はオススメです(^^)

2022年7月10日は、第26回参議院議員通常選挙の投票日です。

senkyo

(写真はイメージです。)

箕面市では、6月23日から7月9日まで市内4か所に期日前投票所を設けています。>>>箕面市ホームページ

【箕面市内の期日前投票所と時間】
●平尾会館(箕面駅前)(
午前6時30分から午後10時まで)
●箕面市役所別館6階会議室(午前8時30分から午後8時まで)
●豊川支所(午前8時30分から午後8時まで)
●みのお市民活動センター(みのおキューズモールWest1-2階)(午前9時から午後9時まで)

箕面市のホームページでは、期日前投票所ごとの期日前投票および不在者票投票の状況がアップされています。>>>箕面市ホームページ

箕面市

特に、みのおキューズモールWest1-2階にある「みのお市民活動センター」に設置された期日前投票所を利用される方が多いようです(*^^*)

市民活動センター

箕面市民の方なら、ハガキがなくても投票できるので、お買い物のついでに利用できますね。

tisanaomise

小さなお店応援チケットの交換所もありましたよ!

会場5分程度で投票を済ませることができました。

投票すると、ポストカードとしても利用できる「滝ノ道ゆずるくん」と「モミジーヌ」が「箕面大滝ライトアップ」を楽しむ様子を描いた【投票済証】がもらえちゃいますので、是非、早めの投票をお済ませくださいね。>>>箕面市公式 Twitter

みのお市民活動センターの場所はこの辺り↓

2022/07/06 23:21 2022/07/07 21:15
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集