【箕面市】「大阪大学夏まつり」に「歩行者天国」と、7月9日はイベント盛りだくさんです!

2022年7月9日に、「大阪大学夏まつり」と「歩行者天国」が開催されるようです。

大阪大学

歩行者天国は、COM3号館前 市道船場中央線で行われます。

大阪大学

(写真はイメージです。)

この日は、みのおキューズモールでもフードマルシェが行われるので、イベントをはしごするのもいいですよね。

【箕面市】7月9日、みのおキューズモールで行われるイベント、みのおフードマルシェでオリジナルビール試飲会が行われます(^^)/

大阪大学夏まつりは、来場予約が必要となります。

2021年10月2日・3日に行われた箕面国際フェスティバルは、行列ができるほどの人気イベントだったので、夏まつりも期待できますね。

【箕面市】10月2日・3日、大阪大学 外国語学部で箕面国際フェスティバルが開催されました。

7月9日は、是非、大阪大学夏まつりと歩行者天国に遊びに来てくださいね!

※情報提供、ありがとうございました!

場所はこの辺り↓

2022/07/05 23:54 2022/07/06 06:35
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集