【箕面市】うどん得得 箕面店さんがあった店舗で、工事が始まっていました。

2022年8月14日をもって閉店したうどん得得 箕面店さんがあった店舗で工事が行われていました。

【箕面市】うどん得得 箕面店さんが8月14日をもって閉店していました。

うどん得得

うどんとくとく

何ができるか分かりませんでしたが、分かり次第、記事にしたいと思います。

また、こちらの場所のすぐ近くにある、てこや箕面駅前店さんが、8月4日から臨時休業中のようです。

てこや箕面店

お店の前には、臨時休業をお知らせする貼り紙がありました。

休業お知らせには、9月1日(木)より営業とありましたが、取材した9月14日時点ではシャッターが下りている状態のようでした。

こちらも、状況が分かり次第、記事にしたいと思います。

場所はこの辺り↓

2022/09/18 08:55 2022/09/18 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集