【箕面市】10月1日に行われた、箕面まつりは大盛況!明日も楽しみですね(^^)/

2022年10月1日に行われた、箕面まつりに行ってきました♪

19時頃、会場に到着しましたが、沢山の人であふれかえっていました(^^)/

mise

出店(夜店)が約70店舗あったようですが、どの店舗も行列ができていました。

夜店2

ステージ前も沢山の人でにぎわっていましたよ(^^)/ステージステージ2

10月2日の箕面まつりも盛り上がりそうですね!(プログラム等は、箕面まつり公式ホームページ等を確認してくださいね)

場所はこの辺り↓

2022/10/02 00:55 2022/10/03 01:39
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集