【箕面市】モンシェール ファクトリーショップさんで販売されている、堂島ロールの端っこロールをいただきました(^^)/

箕面市船場にある、パティスリーモンシェール ファクトリーショップさんの前には、堂島ロールの端っこロール(ハートをつなぐロール)を購入するため、毎日、開店前に行列ができています。

【箕面市】行列が出来る人気のスイーツ。今日も完売していた、パテスリーモンシェール Factory Shopの一番人気、「ハートをつなぐロール」とは?

なんとか、大人気の端っこロール(ハートをつなぐロール)を購入したい、とリサーチしたところ、当日、店頭に並ぶ端っこロールの種類と販売個数、個数制限ありなしの情報が発信されている、モンシェール ファクトリーショップさんの公式Twitterを見つけました。

ファクトリー

販売量が多い日だったので、お店に伺ってみました。

店内はハロウィン仕様のスイーツなどがあり、見ていて楽しかったです(^^)/

ハロウィン

harouhie手土産に使えそうな焼菓子なども充実しています。

お菓子

ショーケースには、アウトレットのお菓子が並んでいました。

アウトレット

autoreto

お目当ての、端っこロール(ハートをつなぐロール)もありましたよ。

TwitterTwitterでは、5種類120個販売されているとのことでしたが、残っていたのはクリームとバニラの2種類のみでした。

ハーフ今回は、バニラをいただきました。

バニラ

やさしい味のクリームにはバニラビーンズが入っていて、ふんわりしっとりとした生地で巻いていました。

とても美味しくいただきましたよ。

お得情報が発信されている、パティスリーモンシェール ファクトリーショップさんのTwitterをチェックしてみてくださいね!

場所はこの辺り↓

2022/10/08 22:52 2022/10/09 09:36
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集