【箕面市】行列が出来る人気のスイーツ。今日も完売していた、パテスリーモンシェール Factory Shopの一番人気、「ハートをつなぐロール」とは?

箕面市船場には、「堂島ロール」で有名なモンシェールの訳あり商品が販売されている、「パテスリーモンシェール Factory Shop」があります。
factory shopモンシェールの正規品も販売されていますが、製造過程でどうしても発生してしまう欠けてしまったクッキーや、いびつになってしまったフィナンシェなどが袋詰めになって、格安で販売されています。
割れたクッキーでも、美味しさは変わりません。(^^♪
そして、こちらのお店で一番人気なのは、「ハートをつなぐロール」です。
ハートをつなぐロール「ハートをつなぐロール」とは、堂島ロールの切れ端を集めて箱詰めされたもので、10時と、16時30分から販売されます。
販売前から人が並んでいて、販売開始と同時に完売になってしまうことも多いとか。

今日は10時半にお店に向かいましたが、既に午前中の分は完売となっていました。

いろんな種類があり、一箱400円でボリュームもあります。
大人気の理由がわかりますよね。

パテスリーモンシェール Factory Shop
(箕面市船場東2-7-44)
営業時間:10:00~18:00
定休日 :毎年1月1日


(とも)

2019/08/22 22:21 2019/08/22 22:21
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集