【池田市】メディアも注目!石橋阪大前駅近くにある「餃子 大阪王 石橋店」さんに行ってきました♪

阪急石橋阪大前駅にある、餃子 大阪王 石橋店さんに行ってきました♪

餃子

餃子 大阪王さんは、最高級の調味料と最適な素材達を贅沢に使い、決められた数量での小ロット生産を行っているそうです。

自社工場で餃子職人の目の届く範囲のみで製造した、こだわりを詰め込んだ餃子は、MBS毎日放送「魔法のレストラン」や関西テレビ「ちゃちゃ入れマンデー」など、多くのメディアで紹介されているようです。>>>餃子専門店大阪王オフィシャルサイト

メニュー

餃子以外にも定食やお弁当等もあります。

テイクアウト

テイクアウト

今回は、餃子王1000円セットと、紫蘇餃子(単品)をオーダーしました。

餃子王前菜は緑ザーサイで、味がしっかりついていて美味しくいただきました。搾菜

餃子はタレをつけずに美味しくいただきましたよ(^^)/餃子

美味しい餃子を食べたくなったら、是非、餃子 大阪王 石橋店さんにいらしてくださいね!

場所はこの辺り↓

2023/01/07 22:49 2023/01/08 12:11
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集