【箕面市】建て替えが楽しみです。みのお・B・C団地の建替工事が進んでいましたよ!(^^)!

老朽化により建替工事が行われている、みのお・B・C団地の様子をみてきました。

団地

【箕面市】みのお・B・C団地建替事業提案競技の最優秀作品が決定しました。

2023年春ごろから本体工事が行われて、2024年夏頃に建物が完成する予定とのことです。

kouji

団地の周りは白い壁に囲まれていて、工事が始まっているようでした。

これから、解体工事などが進んでいくのでしょうか。解体工事

こちらの団地は、阪急箕面線「箕面」駅より徒歩10分のところにあり、箕面市立中小学校等も近くにあるので、子育て世帯には嬉しいですね。

場所はこの辺り↓

2023/01/21 08:55 2023/01/21 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集