【箕面市】春はもうすぐ。梅の花を楽しんだ後、近くにあるSoleilさんで美味しい珈琲はいかがですか?

毎年美しい梅の花が楽しめる箕川周辺で、梅の花が咲き始めました。

【箕面市】箕川の梅が満開です!お散歩コースにいかがですか?

探索

tansakuお散歩の後、オーガニック珈琲をいただける、Soleilさんで、ちょっと一息つきました。

モーニング

ko-hi

メニューには、ドリンクの他、モーニングや軽食もあるようです。

メニュー

今回、カフェオレをいただき、ほっと一息つくことができました。

keauh

まだまだ寒い日が続きますが、そんなときは、Soleilさんで、是非、休憩してみてくださいね。

場所はこの辺り↓

2023/02/23 03:13 2023/02/23 03:13
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集