【池田市】2月25日、台湾式足ツボサロン&ベビーマッサージ教室feet time &baby time さんがオープンしました(^^)/

2023年2月25日、池田市新町に台湾式足ツボサロン&ベビーマッサージ教室feet time &baby time さんがオープンされました。>>>台湾式足ツボサロン&ベビーマッサージ教室feet time &baby time ホームページ

OPNENお店の場所は、阪急池田駅徒歩10分ほどのところにあります。

完全予約制で、ベビマママ、パパから健康寿命をのばしたいと思っていらっしゃる中高年の方など地域に寄り添ったサロンを目指しているようです。 写真

足指でしっかりグーパーが出来る様になる足つぼは、睡眠の質の改善や健康寿命を延ばすなどの効果が期待できるようです。

ベビーマッサージベビーマッサージ教室では、赤ちゃんとのふれあいや言葉がけ、まなかい(アイコンタクト)を学ぶことができ、ベビーマッサージを通じて、パパ・ママの幸せ育児、赤ちゃんの心身の健やかな発達が期待できるそうです。

興味のある方は、是非、お問合せくださいね!

※情報提供、ありがとうございました。

場所はこの辺り↓

2023/03/28 03:28 2023/03/28 03:28
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集