【箕面市】阪急箕面線「桜井駅」から徒歩5分の国道171号線沿いにある、Osteria Shoruさんでご褒美ランチをいただきました♪

美味しいイタリアンがいただけると評判のOsteria Shoruさんのランチをいただきました。

Osteria Shoru2022年1月にオープンされたお店で、ようやくお伺いすることができました。

 

ランチ時に伺いましたが、オシャレな店内には、既にワインとともにお食事を楽しむお客さんが数組いらっしゃいました。

メニュー

wain

今回は、前菜付きランチ(シカのラザニア)をオーダーしました。

前菜

最初に、前菜盛り合わせ7種類をいただきました。

見ているだけで、ワクワク、美味しくいただきました。

メインのシカ肉のラザニアです。

ふぉっかちぇジビエ料理がいただけるのも嬉しいですね。ジビエ料理

どのお料理も、ワインが欲しくなるようなお料理ばかりでしたよ(^^)/

美味しいイタリアリアンがいただける、Osteria Shoruさんに、是非、いらしてくださいね!

場所はこの辺り↓

2023/03/26 22:55 2023/03/26 22:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集