【箕面市】箕面市西小路にある、ジャピーノさんのランチをいただきました。

ジャピーノさんの前を通ると、ランチの看板が出ていたので、メニューをチェックしてみました。ジャンピーノ

日替わりランチは、鯖の塩焼き、チキン南蛮、ひじきの3品セットで800円、他にも、サンドイッチやナポリタン、焼きめしが800円と、リーズナブルです。ランチ

店内に入ると、皆さん顔見知りのようで、お客さん同士挨拶したり、ママさんと楽しそうに会話されていました。

こちらがオーダーした日替ランチです。
ボリュームチキン南蛮はサクサクに揚がっていて、美味しかったです。

鯖の塩焼きまでついてくるのは嬉しいですね。

ジャピーノさんの日替わりランチ、是非、食べにきてくださいね。

場所はこの辺り↓

2023/04/07 08:55 2023/04/07 08:55
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ