【箕面市】サーティワンアイスクリームさんが、日本上陸50周年。みのおキューズモールのフードコートで、気になるフレーバーをいただきました(^^)/

1945年、アメリカで誕生したサーティワンアイスクリームさんが、日本に上陸して50周年を迎えたそうです。

サーティワンアイスクリームさんのホームページには、50周年特設サイトが開設されていました。>>>サーティワンアイスクリームホームページ

サーティワンアイスクリームさんは、みのおキューズモールのフードコートに店舗があります。

みのおキューズモール

(写真はイメージです。)

kyuzumoru

アイスクリームのフレーバーの種類が多いのも魅力的ですよね(^^)/

スタバ

50thアニバーサリーキャンペーンのオススメフレーバーに、チョコミントがあったので、今回は、チョコミントをオーダーしました。ちょこみんと

泉麻人さん著「おやつストーリー」には「日本で最初にチョコミントが売られたのは1974年4月23日、サーティワン1号店としてオープンした目黒店においてである。」という記述もあるそうですよ。

日本上陸50周年を迎えたサーティワンアイスクリームさんを、是非、チェックしてみてくださいね。

サーティワンアイスクリーム みのおキューズモール店の場所はこの辺り↓

2023/04/10 12:28 2023/04/10 22:38
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集