【箕面市】6月8日「モスバーガー 箕面牧落店」さんがグランドオープン!

「モスバーガー 箕面牧落店」さんが2023年6月8日にオープンしました!

モスバーガー箕面牧落店

飲食店が多く立ち並ぶ通り沿いにオープンされていました。

モスバーガー箕面牧落店

駐車場も広く、車でも行きやすい場所です。

モスバーガー箕面牧落店

営業時間と定休日が貼り出されています。オープンから当面の間は販売していない商品もあるそうです。セット内容がとてもわかりやすいメニュー表も掲示されていますよ!お店の前でメニューを見て悩まれたり、写真を撮られている方もいました。ゆっくり見られるのはありがたいですね。

モスバーガー箕面牧落店

店内は木の温かみが感じられる内装で落ち着きのある空間です。壁面のイラストがとてもおしゃれですね◎

モスバーガー箕面牧落店

二人席やソファー席以外にカウンター席が充実しており、一席ずつコンセントが完備されているなど様々なお客様のニーズに応えられるお店になっていました。大きな窓から外の光が入る、明るい店内です。

モスバーガー箕面牧落店

お手洗いにはおむつ替えスペースも完備されているようです。店内も広いので、ベビーカーでの入店もできそうです。

レジはタッチして支払い方法を選ぶスタイルで、キャッシュレスにも広く対応していました。現金は機械に投入して支払いができるようになっていましたよ。

モスバーガー箕面牧落店

阪急牧落駅からは徒歩8分ほど。お店の前は広く駐輪スペースになっているので自転車での来店も安心です。

モスバーガー 箕面牧落店」さんはこちら↓

2023/06/10 08:22 2023/06/10 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集