【箕面市】阪急桜井駅すぐ。「Good Man bakery and cafe」さんの美味しいコーヒーとパンで、ゆったりモーニングをいただきました!

阪急桜井駅から徒歩2分ほど、2階建の大きな窓が特徴のベーカリー「Good Man bakery and cafe」さんでモーニングをいただきました。

Good Man bakery and cafe

パンはたくさん買って家で食べるのもいいですが、イートインスペースがあるとついお店で食べたくなってしまいますね。こちらのお店は2階がイートインスペースとなっています。

Good Man bakery and cafe

とにかくパンの種類が多くて目移りしてしまいます。

Good Man bakery and cafe

食パンにも様々な味があります。いちじくやチーズなどは珍しいのではないでしょうか?

Good Man bakery and cafe

バケットなどのハード系パンやラスクもありますよ。

Good Man bakery and cafe

ハンバーガーやホットドック系のお惣菜パンも充実しており、お昼ご飯にも最適なボリュームです!もちろん甘いパンもどれも美味しそう。価格もお手頃なので、おやつ用に購入するのもいいですね。

Good Man bakery and cafe

2階のイートインスペースでパンをいただく際は、ドリンクのワンオーダーが必要とのことです。アイスコーヒーとシナモンロールを購入しました。

Good Man bakery and cafe

パンは全て袋に入った状態です。かわいいカゴに入れていただきました。2階で待っていると冷たいアイスコーヒーを持ってきていただけました。

Good Man bakery and cafe

ほっこり温かい雰囲気のインテリアで、大きな窓から入る光で自然な明るさが気持ち良い店内でした。3〜4席ほどの店内ではひとりでゆっくりされている方、友人とお話しながらドリンクを楽しまれている方など様々でした。

イートインできるベーカリーをお探しの方は利用してみてくださいね。

Good Man bakery and cafe」さんはこちら↓

2023/07/11 08:22 2023/07/11 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集