【池田市】阪急石橋阪大前駅から徒歩4分!無人の古着屋「SELFURUGI 石橋阪大駅前店」さんがオープンされるようです!

国道176号線沿い、阪急石橋阪大前駅より徒歩4分ほどの場所に24時間営業の無人古着屋「SELFURUGI」さんがオープンされるようです!

SELFURUGI 石橋阪大駅前店

google map内での「SELFURUGI 石橋阪大駅前店」さんの情報によりますと店舗は2023年7月中にオープン予定とのことです。大阪の1号店になるようですよ!

SELFURUGI 石橋阪大駅前店

2023年7月11日にお店を見に行ってみましたが、看板のみ完成しており内装は工事中のようでした。

SELFURUGI 石橋阪大駅前店

「SELFURUGI」HPによりますと、洋服のタグで値段を確認し、券売機でチケットを購入するシステムだそうです。

オープンが楽しみですね!オープンしたらお店に行ってみたいと思います。

情報提供ありがとうございました!

「SELFURUGI 石橋阪大駅前店」はこちら↓

2023/07/12 08:22 2023/07/12 09:26
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集