【箕面市】朗報です! 2023年8月に閉店された「The Kids みのおキューズモール店」さんの跡地に新しい保育園ができるそうです! 開園は2024年4月。新入園児募集中です!

2023年8月に惜しまれつつ閉店したこどもの遊び場「The Kids みのおキューズモール店」さん。

【箕面市】悲報です……「みのおキューズモール」にあった室内遊園地「The Kids みのおキューズモール店」さんが閉店されていました。

子ども向け施設がなくなり残念でしたが、来年2024年4月に新しく「キューズモール敬愛保育園」さんが開園するようです!

「The Kids みのおキューズモール店」の跡地にできる「キューズモール敬愛保育園」

提供:情報提供フォームより

イオンスタイル1Fにお知らせの看板が出ています。キューズモール専門店街のEAST1-3Fにできます。西松屋の上の階です。公式HPによりますと、園庭付きの保育園になるそうですよ!

2023年8月25日に閉店した「The Kids みのおキューズモール店」

2023年3月には新駅もできる「みのおキューズモール」付近。市内へのアクセスも良くなり保育園もできることで、共働き家庭にも住みやすい地域になりますね。

情報提供ありがとうございました!

キューズモール敬愛保育園」さんはこちら↓

2023/10/23 08:44 2023/10/23 09:57
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集