【箕面市】牧落で2023年12月に開院する「ヨコヤマ歯科」さんはキッズルームやファミリールームが充実した歯科医院!

国道171号線から箕面駅に向かう通り、「オートバックス」さんの向かいで夏頃から工事が行われていましたが、先日近くを通ると建物が出来上がっていました!

2023年12月に開院する「ヨコヤマ歯科」

「ヨコヤマ歯科」さんという歯科医院ができるそうです。2023年12月開院予定とのことですが、公式HPによりますと2023年12月14日(木)にOPENとのことです。オープニングスタッフは、現在募集はされていませんでした(2023年10月24日現在)。

2023年12月に開院する「ヨコヤマ歯科」

「ヨコヤマ歯科」さんでは、妊婦さんや赤ちゃん、小さなお子様をお連れの方など歯科医院に通いにくい方でも安心して通えるよう、ベビーカーでも来院できるスロープやおむつ替えスペースなども用意されているそうです。

2023年12月に開院する「ヨコヤマ歯科」

待合室にはキッズルーム、お子さんを見ながら治療が受けられるファミリールームもあるそうですよ! なかなか歯のメンテナンスに行けないという子育て世帯の方々が気軽に行ける歯科医院になりそうです。阪急牧落駅から徒歩9分、バス停からも近く駐車場も4台完備されているので、特に子連れで行ける歯科医院をお探しの方はチェックしてみてください。

ヨコヤマ歯科」さんはこちら↓

2023/10/25 07:22 2023/10/25 07:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集