【箕面市】オープン初日から行列が! 「鶏炭焼麺専門店 田村家 箕面店」さんは炭の香ばしさが楽しめる、茨木市で大人気の珍しいラーメンです!

2023年11月7日(火)、「鶏炭焼麺専門店 田村家 箕面店」さんがグランドオープンされました!

【箕面市】茨木市で大人気のラーメン店「鶏炭焼麺専門店 田村家」さんが11月上旬オープン予定! 「伊右衛門らぁめん」さんがあった場所。

2023年11月4日と5日はプレオープンとして営業されていたようです。グランドオープン初日、お昼すぎに伺いましたがお店の外には列ができていました。

2023年11月7日にオープンしたラーメン店「鶏炭焼麺専門店 田村家」

並んでいると、お店の方が「食券を購入してお並びください」と案内してくれました。入口を入ってすぐのところにある券売機で食券を購入し並んでいると、お店の方が食券を受け取りにきてくれて、細麺か中太麺かを選ぶことができました!

2023年11月7日にオープンしたラーメン店「鶏炭焼麺専門店 田村家」

開店祝いのお花がたくさんあります!

2023年11月7日にオープンしたラーメン店「鶏炭焼麺専門店 田村家」

名物の『鶏炭焼麺』と、人気の『鶏炭焼まぜそば』どちらも気になります。ご飯もののセットも魅力的です。

2023年11月7日にオープンしたラーメン店「鶏炭焼麺専門店 田村家」

炭火焼きが特徴のお店なので、単品で炭火焼きやアルコールが注文できるのも良いですね。

2023年11月7日にオープンしたラーメン店「鶏炭焼麺専門店 田村家」

店内はカウンター席と、テーブル席が数席のラーメン屋さんらしいレイアウト。壁にはラーメンへのこだわりがぎっしり書かれています。ラーメンを待っている間に読んでみてください。

2023年11月7日にオープンしたラーメン店「鶏炭焼麺専門店 田村家」

今回初めての訪店だったので、お店の名物という『鶏炭焼麺(煮玉子付き)』を注文しました。食べる前から炭の香ばしい香りが漂ってきます。スープはかなり濃厚な感じです。

2023年11月7日にオープンしたラーメン店「鶏炭焼麺専門店 田村家」

田村家特製の黄金スープと炭火焼きの香りがマッチしていて、今まで食べたことのない味でした!麺はもちろん、醤油コーティングして炙り焼きにされた鶏肉がとても美味しくて、最後まで飽きずに食べられました。とろとろの半熟煮玉子もスープにぴったり。煮玉子なしのシンプルなメニューもありますが、お好きな方には煮玉子付きをおすすめします!

2023年11月7日にオープンしたラーメン店「鶏炭焼麺専門店 田村家」

最後まで炭の香りが楽しめるスープ。さすが、茨木市で大人気なだけある素晴らしいクオリティのラーメンでした!ラーメン好きの方は是非食べに行ってみてくださいね。

鶏炭焼麺専門店 田村家 箕面店」さんはこちら↓

2023/11/08 08:22 2023/11/08 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集