【箕面市】「auショップ箕面」さんが閉店していました。「いかりスーパーマーケット 箕面店」さんのお隣。

国道171号線から阪急箕面駅方面へ北へ上がる、箕面・牧落のメイン通りとも言える府道・豊中亀岡線。多くのお店が立ち並ぶエリアで、閉店のお知らせを発見しました。

auショップ箕面さんが閉店

「auショップ箕面」さんです。2024年1月31日で閉店されていたそうです。場所は「いかりスーパーマーケット 箕面店」さんのすぐお隣。通りに面した良い土地なので、新しいお店が入ってくれると嬉しいですね。

auショップ箕面さんが閉店

近隣店舗には「auショップ みのおキューズモール」さんがあります。今後はこちらの店舗にどうぞ。

「auショップ箕面」さんがあった場所はこのあたり↓

2024/02/24 08:22 2024/02/24 08:22
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集