【池田市】菅原町にあった「BISTRO にふぇー」さんが移転のため2024年1月末で閉店。移転先も阪急池田駅よりすぐ!

池田市菅原町で営業されていた「BISTRO にふぇー」さんが移転のため2024年1月末で閉店されました。8年間営業されていたそうです!

菅原町から城南へ移転のため閉店した「BISTRO にふぇー」さん

提供:読者様より

移転先は阪急池田駅から徒歩4分ほどの、池田市城南になるそうです。移転先も駅から近いところですね!

インスタグラムでは新しいお店の工事の様子が発信されています。新店舗オープンはいつ頃になるのかはまだ書かれていません。オープンが楽しみですね!

情報提供ありがとうございました!

移転後の「BISTRO にふぇー」さんはこちら↓

2024/03/15 16:22 2024/03/17 06:05
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集