【箕面市】100%BEEFのスマッシュバーガーが食べられる! アメリカンな雰囲気が楽しめる「MAZAR DINER」さんへ。

国道171号線近くの中央線沿いにある、「MAZAR DINER」さんへ行ってきました。和菓子屋「小倉山荘 箕面雅寮」さんの、道路を挟んでちょうど向かいあたりにあります。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

マンションのような6階建ての建物の2階部分にお店があります。オレンジの外壁とアメリカ国旗が目印です!

箕面市稲の「MAZAR DINER」

店前にメニュー看板もありますよ。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

脇の階段から2階へ上がるとオレンジのお店が。外にはテラス席がひとつあるので、ワンちゃん連れの方もご利用いただけます。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

店内は暖かい照明でアメリカンな雰囲気のインテリア。ネオンサインや雑貨、サボテンも可愛いです。有名なアメリカ映画が流れていました。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

カウンターが数席と、広々としたテーブル席がありました。ひとりでも利用しやすく、友人とゆっくりランチにも利用できますね。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

クレジットカード決済やPayPayなどのQRコード決済にも対応されています。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

オーナーがLA(ロサンゼルス)を旅して体感したハンバーガーやアメリカ料理を提供されているそうです。メニューには様々な種類のハンバーガーやトッピング、ピザやサンドイッチなどがあります。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

パンの気分じゃない方に、ご飯のメニューもありますよ! パスタやサラダ、アラカルトなど。ハンバーガーだけでなくいろいろなメニューを楽しめます。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

今回、初めての訪店だったのでシンプルな『CLASSIC LA BURGER』を注文しました。オリジナルバンズに100%BEEFのパティ、オニオン、トマト、レタスが入っています。すべてのハンバーガーメニューにポテトがついています。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

100%BEEFのパティは周りがカリカリに焼き上げられていて、初めて食べる味わいでした! スマッシュバーガーと呼ばれるもので、粗挽き肉をスマッシュ(押し潰し)して焼いたパティなんだそうです。お肉の味がしっかりと感じられ、また食感も楽しめました! ポテトもカリカリで美味しかったです。

箕面市稲の「MAZAR DINER」

トッピングで自分好みにしてみたり、いろいろなメニューに挑戦してみたりと、何度来店しても楽しめるはず! 箕面でLAが体感できる「MAZAR DINER」さん、是非お試しください♩

MAZAR DINER」さんはこちら↓

2024/03/16 10:22 2024/03/16 20:48
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集