【箕面市】みのおキューズモールでまたもや閉店・・・。今度は、あのラーメン屋さんが・・・。

2019年1月31日に、みのおキューズモールのミスタードーナツが閉店となりました。(【箕面市】【悲報】みのおキューズモール「ナチュアプアス」閉店に続き、あの店舗も閉店)
ミスタードーナツみのおキューズモール店
閉店後のミスタードーナツの店舗には、2019年1月31日で閉店したことのお知らせの張り紙がされていました。
ミスタードーナツそして同じ日に、みのおキューズモールEAST2-3F、2019年1月2日にオープンしたいきなりステーキ(【箕面市】キューズモールに登場!「いきなりステーキ」グランドオープン!)の先にあるラーメン屋さん、越後秘蔵麺 無尽蔵も閉店していました。
越後秘蔵麺無尽蔵閉店後の店舗には、2019年1月31日をもって閉店したと書かれた張り紙がされていました。 
越後秘蔵麺無尽蔵越後秘蔵麺無尽蔵では渋柿のポリフェノールを使い、ツルツル、シコシコの美味しい麺が食べられると人気のお店でした。
閉店してしまい残念ですが、全国展開されているお店のようですので、無尽蔵高槻家、無尽蔵伊丹昆陽店などで美味しいラーメンを食べることができそうです。
越後秘蔵麺無尽蔵こちらの店舗にまた新しいお店ができたら、記事にしたいと思います。

みのおキューズモール 越後秘蔵麺無尽蔵
(箕面市西宿1-17-22)

(とも)

2019/02/10 08:00 2019/02/10 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集