【箕面市】月1回開催!美味しい朝ご飯「芝樂市」は明日開催ですよ~。

以前、ご紹介した「隠れ家cafe&お惣菜屋さん、510deliで〇〇を使った期間限定の甘酒あります☆」
こちらの510deli前の芝生で、毎月第3日曜日に芝樂市というイベントが開催されています!
今月は2019年2月17日(日)9:00からお昼まで開催予定です。
芝樂市2019年1月20日に開催された芝樂市にいってきましたよ。
小雨がふる寒い日でしたが、510deliと同じ敷地内にあるBマートの脇の道を抜けていくと
芝樂市テントがいくつかはられていて、多くのひとがいました!
芝樂市

芝樂市お店の中をのぞいてみると
芝樂市ホットサンドセットやモーニングセット等の朝ご飯がありました!
芝樂市510deliのテントでは朝市名物さのちゃんのワッフルや
芝樂市朝ご飯の定番、たまごかけご飯や体が温まるとん汁、以前ご紹介した柚子甘酒もありました。
芝樂市コーヒーやホットタピオカ、ホット柚子なども売られていましたよ。
芝樂市は、いくつかのお店が出店されています。
朝ご飯のほかにも、ジャムやアクセサリーなんかも販売しているテントがありました。
芝樂市古着屋さんがあったり、
芝樂市フリーマーケットもありました。
子どもたちも朝市を楽しんだり、大人のお手伝いをしていましたよ。

次は2019年2月17日(日)9:00から開催します。
美味しい朝ご飯を食べに、芝樂市に来てみませんか。

芝樂市(毎月第3日曜日開催)
(箕面市萱野2-11-4)
時間:9:00~正午まで

(とも)

2019/02/16 18:00 2019/02/16 18:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集