【箕面市】にぎり忠次郎オープンしました!早速食べに行ってきましたよ~。

以前、ご紹介した出前寿司にぎり忠次郎が2019年2月21日にオープンしたので行ってみました。
にぎり忠次郎は、にぎり長次郎の姉妹店です。
にぎり長次郎も箕面市には2店舗あり、ネタも大きくて美味しいと評判です。
にぎり長次郎石丸店
にぎり長次郎石丸店
(箕面市石丸3-4-27)


新しくオープンしたにぎり忠次郎箕面西小路店は、箕面警察署前交差点、箕面郵便局のすぐ近くにあります。
駐車場はないので、車は近くのコインパーキングに駐車しました。
にぎり忠次郎

にぎり忠次郎店内は白を基調としていて、明るく清潔感あふれていました。
にぎり忠次郎は出前寿司やテイクアウトの他に、店内でもお食事ができるイートインスペースが用意されています。
店内でしか食べられない限定メニューもあるようですよ。にぎり忠次郎カウンターでメニューを見せて頂くと、
寿司丼メニューすし丼ベース5種からどんぶりを一つえらび、温泉温泉たまごやうなぎなど、好きなネタを追加して自分好みのどんぶりを作ることができたり、日替わりにぎりなどがありました。
にぎり忠次郎さらに、みんなで食べることができる盛り込み桶や、おもてなしなどにも使える一人前桶などもありましたよ!
今回はテイクアウトで一番シンプルな海鮮丼(680円+税)にしてみました。
シャリにはしっかりとお味がついていて、たまごなどのネタとからんで美味しくいただけました。
たまには美味しいお寿司の出前を取って、みんなでワイワイ食べるのもいいですね!

にぎり忠次郎 箕面西小路店
(箕面市西小路2-8-17)
定休日:なし(年中無休)
時 間:11時~21時(出前受付 10時~20時)※平日14時~16時は休止


(とも)

2019/02/28 08:00 2019/02/28 08:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集