【箕面市】残念です。にぎり長次郎の宅配&お持ち帰り専門店「宅配にぎり長次郎 箕面西小路店」さんが2022年11月30日に閉店していました…

廻転寿司チェーンにぎり長次郎の宅配&お持ち帰り専門店、「宅配にぎり長次郎 箕面西小路店」さんが2022年11月30日に閉店されていたことがわかりました…。

2022年11月30日に閉店された「宅配にぎり長次郎 箕面西小路店」

以前こちらでも「にぎり忠次郎 箕面西小路店」としてご紹介しておりましたが、株式会社フーズネットHPによりますと2021年7月に「宅配にぎり長次郎 箕面西小路店」へ屋号が変更されていたようです。

【箕面市】にぎり忠次郎オープンしました!早速食べに行ってきましたよ~。

こちらのお店が閉店後は近くに「にぎり長次郎 箕面百楽荘店」さんがありますので、長次郎のお寿司を食べることができますよ!

にぎり長次郎 箕面百楽荘店」さんはこちら↓

閉店された「宅配にぎり長次郎 箕面西小路店」さんがあった建物は、今年2023年3月「いずも izumo cafe」さんが2階にオープンされていました。1階は何が入るのでしょうか?わかり次第記事にしたいと思います。

2022年11月30日に閉店された「宅配にぎり長次郎 箕面西小路店」

「宅配にぎり長次郎 箕面西小路店」さんがあった場所はこちら↓

2023/06/16 08:22 2023/06/17 10:37
momo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集