【池田市】落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランARCが閉店。ランチを食べに行ってきました。

阪急池田駅徒歩7分ほどのところにある落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランARCが閉店すると聞いて、行ってきました。
場所は、以前ご紹介したおやじカレーのある、
おやじカレー栄町商店街2番街をまっすぐ進んだつきあたりにあります。
栄町商店街

ARCお店の玄関につながる階段の脇には、
ARC「閉店 7年間 ありがとう」の看板と、
ARCランチメニューの看板がありました。
早速、ランチを頂こうとお店に入ると、
ARC明るく広い店内には、ランチを楽しんでいるお客様がいらしていました。
カウンター席もあったので、今回はカウンターのお席でランチを頂きましたよ。
ランチランチは、Aコースから(1,000円)からARCコース(4,000円)までありました。
ARC本日のパスタはベーコンと新玉葱のオイルパスタ、肉料理は自家製ハンバーグのデミグラスソース、魚料理がカレイのムニエル レモンバジルソースでした。
本日は、Bコースの魚料理を頂くことにしました。
サラダ最初にサラダを頂きました。
お野菜がシャキシャキしていて、甘口のドレッシングでとても美味しかったです。
カレイメインのお魚料理、カレイのムニエル レモンバジルソースは、バターがきいていてコクがありながら、さっぱりと頂けました。
パンとライスが選べたので、今回はライスをお願いしました。
ライス落ち着いた雰囲気の店内で、お客様はお友達といっしょにランチを愉しんでいらっしゃいましたよ。
デザートデザートにはアールグレイのロールケーキを頂きましたが、適度な甘さで美味しく頂きました。

夜はお酒も頂けて、牡蠣料理のメニューも充実していました。
カキ料理イタリアンレストランARCの営業は2019年3月23日頃まを予定されているようですが、正式な日にちはお店に確認してくださいね!

閉店される前に、ARCでランチを愉しんでみるのもいいですね。

ARC
(池田市栄本町8-2 日の出総本店ビル2F)
Lunch 11:00~14:00
Dinner  17:00~23:00
定休日:日曜日


(とも)

 

 

2019/03/19 08:00 2019/03/19 08:34
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集