【箕面市】みのおキューズモール、イオン箕面店内にあるGREEN GABLES最終日でした。

以前、イオン箕面店にあるGREEN GABLESが2019年3月28日で閉店することをお伝えしましたが、最終日のお店にいってきました。【箕面市】なんと2店舗も3月閉店!みのおキューズモールにあるイオン箕面店はどうなるの?)

Green gables

Green gables2019年3月28日、19時ごろに伺ったのですが、お洋服等はかなり売れてしまっていて、残りわずかな商品が店内に並んでいました。
greengablesもともとお安い子供服や婦人服ですが、そこからさらに値引きがされています。
こちらの子ども用シャツは590円でした。
gleengables店内の奥のほうでは、商品が置かれていた棚や段ボールの箱などがありました。
greengablesお洋服をかけるハンガーも自由に持ち帰りができました。
greengables試着室の前にある帽子のコーナーでは、可愛らしい帽子がリーズナブルな価格になっていました。
かわいい帽子こちらの帽子、なんと1200円+税が、レジにて390円+税になっています。帽子可愛らしい婦人服や子供服がお手頃価格でお買い物できたGREEN GABLES。
閉店してしまうのはとても残念ですが、すぐに新しいお店が入ることを期待しています。

 

GREEN GABLES(みのおキューズモール イオン箕面店内)
(箕面市西宿1-17-22)
※2019年3月28日 閉店

(とも)

2019/03/29 09:00 2019/03/29 09:00
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集