【池田市】スタンプラリーがアツい!チキチキ探検隊アンテナショップへGO!

阪急池田駅改札から徒歩3分、池田市観光案内所「チキチキ探検隊アンテナショップ」は今日も人でいっぱいです。
まんぷく人気の理由は、池田市の観光情報のほかに軽食やドリンク、おみやげなどもそろっているからなんです!
チキチキ探検隊アンテナショップチキチキソフトにチキチキサイダー、プレミアムチキンラーメンなど、チキンラーメンを使った創作料理がたくさんありましたよ~♪
チキチキ探検隊アンテナショップこちらは大人気、こども池-1グランプリで子供たちのアイディアが商品化された、まんぷく池チキコロコロ。
池チキコロコロ砕いたチキンラーメンを衣に使ってあげたコロッケで、ぱりぱり、さくさくしとした衣の食感が美味しいと大好評です!
そしてもう一品、同じく池-1グランプリ初代チャンピオンに輝いた、池カラもこちらで楽しむことができます。
いけからこちらもチキンラーメンを衣に使い、カラアゲにしたもので、池田駅近くに本店を構えるやきとり屋さんの野乃鳥が考案したそうです。
池カラは、2019年3月27日から4月2日まで、あべのハルカス9階の催事場で開催されている「ニッポングルメ博」に出店されているそうですよ~!

チキチキ探検隊アンテナショップでは、お土産なども充実していましたよ。
チキチキ探検隊アンテナショップうぉんばっとクッキーや、一人ではたべきれないほど大きなお菓子まんぷくなど、ユニークな商品がたくさん並んでいました。
お菓子お菓子のほかにもグッズもありましたよ!
そして、今、池田市でアツいのが、2019年3月21日から4月21日で開催されている、スタンプラリーなんです。
スタンプラリーまず、スタンプラリーの台紙をゲットします。
スタンプラリーの台紙は、こちらのチキチキ探検隊アンテナショップ(池田市観光案内所)の他、大阪池田ゲストインフォメーション、カップヌードルミュージアム大阪池田、五月山公園や大阪池田チキチキ探検隊参加店にあるそうです。

そして、観光案内(カップヌードルミュージアム 大阪池田、五月山公園)でスタンプを集めた後、チキチキ探検隊に参加しているお店で300円以上購入し、お店からチェックをもらいます。

スタンプが押された台紙を、チキチキ探検隊アンテナショップに持ってくると、先着500名に非売品の「ひよこちゃんVSウォンバット」オリジナルトートバックがもらえちゃうんです!

【公式】大阪池田チキチキ探検隊 on Twitter

たった5日で、なんとラリーコンプリーターが、大続出!大好評!大反響‼️ トートバッグが欲しい方は参加を急いでくださ〜い((((;゚Д゚)))))))アワアワ #池田市 #阪急池田駅 #ひよこちゃんvsウォンバット #スタンプラリー #金子大輝 #五月山動物園 #ウォンバット #カップヌードルミュージアム

このトートバックが大人気で、スタンプラリーに参加する方が大勢いて、品切れが間近になってきているそうです。
ラリーをコンプリートすると、抽選で豪華賞品をゲットできるチャンスもあります~♪

大人気のひよこちゃんVSウォンバットトートバックをゲットしに、スタンプラリーに参加しませんか?
チキチキ探検隊アンテナショップへ急げ!

チキチキ探検隊アンテナショップ(池田市観光案内所)
(池田市満寿美町2-7)
営業時間:9:30~17:00
定休日 :火曜日

 

(とも)

 

 

 

 

2019/03/30 08:00 2019/03/30 08:03
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集