【箕面市】桜ケ丘1丁目で大型店舗ライフが建設中です。さらに隣にできるのは?

箕面市桜ケ丘1丁目、和菓子の高山堂箕面店の反対側にある交番の西隣で、スーパーのライフの建設が始まっていましたよ!
交番かなりの大型店舗でした。
ライフ

ライフ建設中工事期間は、平成30年10月1日から平成31年8月31日までと表示されていましたが、おそらく夏のオープンを目指しているのでしょうか。
工事期間 ライフライフの大型店舗工事に加え、そのお隣、先ほどの交番の裏手でも工事が進んでいました。
木造建築こちらは木造の建物のようで、複数の商業施設が入るようでした。
建物箕面市桜ケ丘に住んでいる方は、近くに大きなスーパーが無く、少し足を延ばしてお買い物をされていたようなので、大型店舗ができると便利になりますよね。

オープンが楽しみです。また、詳細がわかったら、記事にしたいと思います。

場所はこのあたり。

(とも)

2019/03/28 08:00 2019/03/28 08:19
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集