【箕面市】お店でお祝いできるなんて素敵ですよね!彩都にあるケーキ屋さんでできますよ☆

そろそろ入学式シーズンを迎え、慌ただしく準備をされているお母さんたちもいるのではないでしょうか。

桜の開花も遅れているようですが、学校・幼稚園・保育園の入学式等に満開の桜で子どもたちを迎えてあげることができると素敵ですよね!
箕面市の彩都にあるHearthulは、子ども達をさらに笑顔にしちゃいそうなキャラクターや似顔絵のデコレーションケーキが、オーダーメイドでできるんです!
hearthulお店の前には、様々なデコレーションケーキのサンプルがありました。
ケーキこちらのHeartfulは、2019年3月22日にカフェスペースをリニューアルオープンしたばかり!
カフェスペース早速、中に入ってみましたよ~。
明るい店内店内は、明るく美味しそうな焼き菓子がたくさん並んでいました。
焼き菓子ちょっとしたギフトや、自分へのご褒美おやつにいいですね。
ギフト

カフェスペースHeartful彩都店では、ジェラードも人気なんです。
ジェラードおすすめは、「桜ジェラード」(380円)で、春を告げる香がお口いっぱいに広がります。
ジェラードは、お好きなフレーバーを選んで1杯500円でシェイクにもできます。桜また、ショーケースの中には、美味しそうなケーキが並んでいました。
一番人気は、いちごのショートケーキだそうです。
いちごのショートケーキこちらは人気NO.2のチョコレートケーキ。
Heartfulそして、人気NO.3のNYチーズケーキです。
イチゴのショートケーキどれも美味しそうですね!
プリンセスデコレーションケーキもありましたよ~☆
ケーキお好みのドリンクやジェラード、ケーキをカウンターで注文したものを、新しくオープンしたカフェスペースで頂くことができます。
カフェスペース

カフェスペースカフェスペースでは、店内でドリンクやケーキ、ジェラードを頂くだけでなく、ホールケーキを食べる等のお祝いもできるそうですよ!

明るく、清潔感あふれる空間で、入学式等や新年号『令和』を迎えるお祝いをするのもいいですね~♪

Hearthul 彩都店
(箕面市彩都粟生南1-16-26)

(とも)

2019/04/03 19:45 2019/04/03 19:45
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集