【箕面市】箕面駅近くにあったお菓子工房 ミルフィーユ ベルフェが閉店していました。

2019/04/10 12時46分

以前ご紹介した、PIZZERIA e TRATTORIA A Laのすぐ近く、サンクスみのお2番館にあった、お菓子工房 ミルフィーユ ベルフェが2019年3月31日をもって閉店されたようです。
ミルフィーユ ベルフェミルフィーユ ベルフェは吹田市の阪急千里線南千里駅近くに本店がある他、小野原にも店舗を構えるお菓子工房さんです。
22年続いたお店のようで、おしゃれな洋菓子店として地元の方から人気があったようです。
ミルフィーユベルフェ
「カフェスペースでほっと一息」というお客様もいらっしゃったようですね。
ミルフィーユ ベルフェ
(箕面市箕面6-4-28 サンクスみのお2番館1F)

箕面駅近くにあった、ミルフィーユ ベルフェが閉店してしまうのは残念ですが、箕面市小野原には姉妹店のミルフィーユ オウションがあります。
こちらもカフェスペースがあり、ケーキやお茶を楽しむことができます。
また、ミルフィーユ オウション限定のモーニングもあるようですので、今までミルフィーユ ベルフェを利用されていた方は、こちらでケーキを購入したり、カフェスペースでゆっくり過ごすことができますよ!

ミルフィーユ オウション
(箕面市小野原西5-1-18)

 

(とも)

ジモネタ池田・箕面
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ