【箕面市】スイーツ天国小野原に新しいお店誕生?デリチュースの近くに出来るのはあのお店。

2019/04/13 07時43分

箕面市小野原エリアはスイーツ天国。
以前、ご紹介したムッシュマキノ閉店してしまったミルフィーユ ベルフェの姉妹店ミルフィーユ オウションなど、たくさんのお店があります。

その中でも、チーズケーキが美味しいと地元の方はもちろん、全国にもファンがいるというデリチュースの隣に、現在、新しいお店が建設中なんです。
デリチュースこちらがデリチュースの本店で、その本店の道路を挟んだ北側のほうには、なんと新しいデリチュースがありました!
デリチュース新しく建設されているデリチュースのお店の近くには、2019年2月28日に閉店してしまったセブンイレブン小野原西店があり、正面には、2019年2月1日にリニューアルオープンした京都 錦わらい 箕面小野原店があります。
デリチュースお店と同じ名前を持つ「デリチュース」のチーズケーキは、チーズの王様「ブリー・ド・モー」を贅沢に使っているそうで、ベイクドチーズケーキなのにレアチーズケーキのような滑らかな舌触りが特徴です。

まさに「究極のチーズケーキ」で、浅田真央さんや相川七瀬さんもテレビなどでおすすめしているそうですよ。

 

デリチュースの開店は2002年2月22日。
現在の店舗で営業される前は、京都 錦わらい 箕面小野原店の隣の建物に店舗を構えていたようです。
デリチュース以前の店舗には、現在のデリチュース本店に移転した、というご案内が貼られています。
あまりにも人気で、店舗を拡大し駐車場を広げられたようですね。
デリチュースそして、JR大阪構内やJR新大阪線在来線改札内の商業施設「マルキエ新大阪」にも店舗を構え、お取り寄せもできるデリチュース。
人気は衰えないようで、以前駐車場だったところにさらに拡大した店舗を建設されているようでした。

オープン情報等詳細は分かりませんでしたが、わかり次第、記事にしたいと思います。

デリチュース 箕面本店
(箕面市小野原西6-14-22)
営業時間:10:00~20:00
定休日 :火曜日(火曜日が祝日の時は営業しています)

 

(とも)

 

ジモネタ池田・箕面

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ