【箕面市】デリチューズのすぐ近く、地元で愛されるお店「西洋厨房ぼなぺてぃ」の週末ランチに行ってみました♪

箕面市小野原にある「西洋厨房ぼなぺてぃ」は、古くからある地元で愛されているお店です。
週末はお肉とお魚が頂けるランチがあると聞いて、行ってみました。
ぼなぺてぃ場所は、デリチューズのすぐ近くにあります。ぼなぺてぃご夫婦でされているお店で、こじんまりと落ち着く店内です。
平日のお昼のランチは、1,500円でお魚かお肉のコースを選べますが、週末は2,500円でお肉とお魚が頂けるコースが用意されていて、ちょっと贅沢なランチを楽しむことができます。
メニュースープ、オーダブルサラダ、ライスの他、鱧のポワレとビーフステーキオリエンタルソースを頂きました。
こちらは冷たい冬瓜のスープです。
オーダブルオーダブルのサラダは、柔らかく蒸した鶏肉と付け合わせのお野菜、ソースがとても美味しく、スープもサラダもさっぱりと頂けました。
はもメインは鱧のポワレと、ビーフステーキです。
ビーフステーキ最後に、デザートとドリンクがついています。
デザート濃厚な黒ゴマプリンと、さっぱりとしたミントシャーベットでした。

どれもとても美味しいお料理でしたよ。

西洋厨房 ぼなべてぃ
(小野原東5-4-12)


(とも)

 

2019/08/23 23:59 2019/08/24 00:11
とも

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集